オフィスサポート
あなたに代わって経理処理・給与計算の代行、簡単な事務作業などの業務を処理します。
新たな事業に取り組んだり、営業に力を入れたりする時間を生み出すためにご利用ください。
オフィスサポートメニューの詳細
記帳代行サービス
会計ソフトへの入力を当社が代行するサービスです。低価格で高品質な基調を実現します。
給与計算代行サービス
給与計算業務を当社が代行するサービスです。正確で迅速な給与算出が実現します。機密保持。勤怠算定〜支給額確定迄

経理代行サービス
経理業務全般を当社が代行するサービスです。人件費が不要になるので劇的なコストカットが実現します。
振込・支払い代行サービス
支払等の振込業務を代行するサービスです。銀行に足を運ぶ手間と時間が省けます。
年末調整代行サービス
年末調整業務を当社が代行するサービスです。年末の忙しさが軽減され、面倒な手続きを省略できます。
販売管理代行サービス
売上管理・仕入れ管理を当社が代行するサービスです。請求漏れ、支払い漏れを防ぐことができ、安心です。